ASJ西湘スタジオのニュース詳細 / 新型コロナウイルスへの対応及び工事への影響について

ASJ SEISHO STUDIO

新型コロナウイルスへの対応及び工事への影響について

【 新型コロナウイルスへの対応について 】

当社では、新型コロナウイルス感染拡大抑止のため、下記の取り組みを徹底して参ります。

・全部門において、通常通りの勤務と致しますが、感染拡大の抑止とお客様、社員並びに取引先の健康に配慮し、状況に応じて柔軟な対応を行っております。

・工事現場においては、入場者に対し手洗い・うがいを頻繁に行うよう指示をしています。自己申告により体調不良を訴える作業者や工事責任者からみて体調不良と思われる作業者は、本人と工事担当者、及び職長が協議を行い、工事現場内への入場を禁止する等、状況に応じて適切な対応を行っています。

・万一、感染が発見された場合は、行政機関からの指導に基づき、速やかにかつ適切な対応を行って参ります。

【 新型コロナウイルスの感染拡大による工事への影響について 】

新型コロナウイルスの感染拡大に伴い国内外の生産活動が停滞していることにより、
一部の住宅設備機器・建材についてメーカーによる納期の遅延が発生するなど深刻な影響が発生しております。

これに伴い、工事の内容によっては工事期間の延長を余儀なくされる事態が生じており、お客様には大変ご迷惑をお掛け致しておりますが、何とぞ、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

また、今後、ご契約頂くお客様におかれましても、状況に応じて工事期間の延長をお願いする場合がございます。

何とぞ、ご理解賜りますようお願い申し上げます。